

| - | | - | - | pookmark |

今一番熱い人

姐さん1

というわけで、今日は姐さんです!

10月いっぱいでオペラをドイツ語歌詞のままやるか、日本語訳にして曲も一から作り直してやるか決断する!
とのことだったので、前回の稽古ではみんなで話し合いました。

結果、オペラをドイツ語歌詞でやることに!!

計3回、途中まで聞かせていただきましたが、めちゃいい感じ。
変な世界に引きずり込まれます。
オペラ×三味線、篠笛っていう意外性もすごく良いです。
さて、チラシ第二段もラフだけ見せていただきましたが、めちゃ良い感じになりそう。
やって欲しいことを言う前にやってくれるデザイナーさんって素敵!
お楽しみに!!


三味線







| - | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

3連発

女性ファンの多い、たくへーさんの写真3連発です★

ヨカナン1
この人が持つと何でもお酒に見えます(笑)
稽古開始前なので、『たぶん』お茶だと思うのですが。。。
真相は謎。

ヨカナン2
こんなかっこいい写真もあったり。
別人ですね(笑)
いや、これは、にっしんの写真の腕かな。

ヨカナン3
最後はお茶目に決めてもらいました。
『テヘっ!』
って感じ?(笑)

サロメの稽古は来月から週2で確定になりそうです。
そろそろラストスパート!!!
Dojyojiに較べたらめちゃ早い仕上がりになりそう。
修正する時間ができるので嬉しい限りです。

とりあえず、本番まで気合で走りきりますよー★
| - | 17:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

HP更新!!

忙しい中、カッシーが頑張ってくれました☆

http://wa-en.net/

まずは見てね☆★
近日中にギャラリーとチケット予約フォームができる予定です!!

ちょくちょくチェックしてくださいね♪♪♪

・・・・・男性陣のボディラインが気になるの(笑) 

| - | 16:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

頼りになる奴☆

今日は前回の稽古フォトです。

今回の舞台で映像スタッフとしてお世話になってる松平君☆
ひーくん

イルカパパの生徒さんで、小説家を目指してるんだって!
映像スタッフは毎回人数が代わるのですが、大体3人が毎稽古撮ってくれています。
ありがとうねー!!!
他の映像スタッフがちゃんと写ってる写真がなかなかなくて。
みんなシャイやねんから(笑)
徐々に紹介していきますよ!!

この稽古のときは、三味線の姐さんがお休みだったので、撮影したデータから音を探してもらって稽古したんです。
機械音痴な私には彼らのような存在がすごくありがたいです(笑)
勉強しなきゃいけないんだけどね・・・。

そして、この稽古のときから小道具類も徐々にそろってきました。
目玉はこれ。
刀

山賊の刀でうれしそーに遊ぶサロメ(笑)

タヌさんの手作りです。
でも、稽古用なのでまた新しく作るんだって。

衣装もそろってきたし、小道具もお任せでいけるみたいやし、
あとは内容を充実させるだけですね(笑)

今回は(も)めちゃめちゃスタッフに甘えさせてもらってます。
みんなありがとう☆
やるなぁ。。
| - | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

メイク編

まずはこちら!

一本ずつ丁寧にヒゲを描かれている山賊さん。
いのっち

いきなり男前フォトです(笑)

そして貴重な?メイクされてるたこるさん。
たこる

メイク師はマイラバかっちんです。
かっちん男前ー!!!
大好きよ!!!

たこるさんは実は明日本番です。
神戸アートビレッジセンターにて。
谷省吾の『稽古へ行こう2007』ワークショップ修了公演。
去年は別の人が出てて見に行きました。まさか2年連続で見に行くことになるとは(笑)

ちなみに、今週の私は観劇三昧です。
17日の犯罪友の会『たほり鶴』
19日の劇団☆流星群『シャンバラに向かって』
そして明日のたこるさんの公演。

あまりお芝居を見に行かない人なので珍しいです(笑)
でも、勉強ですからね!
明日も楽しんできます!

ラスト一枚。
2人
ちょっと怪しい雰囲気をかもし出してる一枚を(笑)

この2人のシーンがある意味一番見せ場かもしんない。。。。。



| - | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ちょっと追い詰められて・・・?

来たかもしんない(笑)

よーく考えたらあと3ヶ月なんですね。
公演日が2月の2、3日なので、1月いっぱいまでしか稽古できないじゃん!!!

なんか早いよーーー。
時間たつの早すぎだよーーーー。

前回の公演はキャパが80くらいのところが満席で2回公演だったので、大体170〜180人くらいの人が見に来てくれたんですよね。立ち見だったし。
が、今回はキャパが200席超!!!!!
しかも3回公演!!!!!

あーおそろし(笑)

とりあえず、作品を充実させることを考えなきゃね!

今日はENのニセカメラマン撮影のセクシーショット2枚。

サロメ

これ結構お気に入り。
でも、○○さんのあるものが一緒に写りこんでます・・・。
セクシーショットでしょ?(笑)

そしてこれ。
ヨカナン

むっちゃ嫌がられてるなぁ、私。
かわいそうに・・・・。

メイキング写真集を見てたらなんか現場の雰囲気を思い出して面白かったです。
明日は何枚かメイキングを載せまーす。



| - | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

間違い探し

これから掲載する写真には一部間違いが含まれています。

さて、それはどこでしょー?

心霊写真?

みんな撮影始まってるもんやと思ってポーズ取ろうとしてるのに、一人余分な人が。。。
しかもめっちゃカメラ目線だし。
先日のバースデー日記に引き続きオマケフォトです(笑)

サロメ、2月公演とは思えないほど出来てきました。
軽い通し稽古ができるくらいです。
まぁ、中身はまだまだ詰め込まなきゃダメなんですけどね。

でも、2週間前にならなきゃ踊れないしーって言いながらいつも逃げてます(笑)

でもほんとに切羽詰らないとダメなんですよねー。
年内には完成させる!っていうのがみんなの目標なので年内には踊れるようになりますように(笑)
| - | 18:19 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

HAPPY BIRTHDAY

40歳おめでとうございまーす★

というわけでこの写真。
ケーキ

どう?
この縁起の悪そうな4本のろうそくがついたケーキ(笑)

撮影の日はちょうど良いことに?ENのボスであり、特殊効果隊長であるタヌさんのバースデーでした★
今年で40なので、みんないたわってあげてね。
って、一番こき使ってるの私だけど(笑)

この日も自分のケーキなのに、冷蔵庫まで取りに行って、取り分けるのもタヌさんの仕事でした(笑)
挙句の果てにシャンパンなくなったって取りに行かされてたしね。

撮影で疲れ切ったみんなで野太いバースデーソングを歌いました。
これはこれでいい思い出かも?

知ってる人も多いはず。
この人です★
タヌさん

| - | 12:48 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

ちょっと息抜き

というわけで、すこーしだけメイキング写真を公開!

mixiの調子が悪くて、もしかしたらたこるさんの写真を載せた記事が更新されていなかったかもしれませんが、この前にありますのでぜひご覧くださいね★

ってか、結構前からENブログをサロメ稽古日記として更新してますので、お暇な方は昔の記事もご覧ください(笑)

ごめんなさい
お父さん・いのっちに怒られる息子・たくへーの図
多分、小梅に謝罪してる感じですね(笑)
撮影開始前のひと時です。

いのっち
メイク入る前のうれしそーないのっちの図
普段のキャラ(最近壊れ気味だけれども)とこの髪留めのギャップがたまらず撮ってもらいました。
こんな姿でも素敵★←どこまで本気やねん、ってつっこまれそう(笑)

たくへーさん
『やっぱコーラは最高だよねぇ〜。』
このメイクですっごい盛り上がりました(笑)
死神だの、海軍だの、ドラッグクイーンだの、ただのジャンキーだの。
でも、似合ってて素敵ですね(笑)

メイキングまだまだ面白いのありますよ★
時々はさんでいきまーす♪♪

撮影が終わって、みんなの食欲が壊れ気味です。
たくへーさんも私も絶食してたくらいなのに最近食べまくり。。。
ちょっと危機感が・・・・(笑)

| - | 17:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

たこるファンおまたせ〜撮影日記その3〜

というわけで、たこるさんの写真です。

ナラボート1

今回もナルシスト全開なたこるさん。
ENのサロメではナラボートを山賊の手下としているので、山賊さんとおそろいの黒布をバンダナのように巻かせたところ。。。。。

一昔前のジャニーズか!!!!

って感じで出てきましたよ(笑)
相変わらず笑わせてくれます☆

この目線の先では山賊とサロメがいちゃついてました☆
山賊さんが『目の前で好きな女が自分のご主人様といちゃついてるんやぞー。どんな顔する?』なんて演出つけてましたよ。
みんな人のことになると言いたい放題なんやから(笑)

たこるさんが稽古をお休みの日はみんながナラボートの代役をやりたがるくらい美味しい役です。

お楽しみに!!

ナラボート2

| - | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM