

| - | | - | - | pookmark |

50日を切りました

さて、公演まで50日を切りました。

ここであせってはいけないと思いつつも、日々追い詰められています(笑)
ここへ来て台本の大幅な変更があったり、曲の追加・変更があったりとバタバタしています。
といっても、より良いものをお見せするため。

気合入れて頑張ってますよ!

新しいチラシも上がってきました!!!

チラシ
EN第二回公演『SALOME』

■日時/2008年2月2日(土)19時開演
         2月3日(日)14時半開演
                18時半開演
■料金/前売・予約・チラシ持参2,000円・当日2,300円
■お問合せ/sakiyama@wa-EN.net
      090-3702-4468(崎山)      

■会場/一心寺シアター 倶楽
    〒543-0062 大阪市天王寺区逢阪2-6-13 一心寺シアター 倶楽    
※天王寺駅正面口より北(右方向)へ谷町筋を徒歩8分。
※地下鉄御堂筋線・谷町線天王寺駅
御堂筋はソ亳、谷町線θ崕亳(あべちか 一心寺・四天王寺方面)を出てまっすぐ谷町筋を北へ徒歩8分
※地下鉄堺筋線−恵美須町駅
番出口えを出て左折、右手に通天閣を見ながら直進、天王寺動物園を過ぎると一心寺が見えます。坂道を登り、一心寺山門の横道を右に曲がって50m。駅より徒歩7分

■出演/藤崎小梅、山本拓平、猪岡千亮、岩橋功
■音楽/万響〜Mayula〜(三味線)、伊藤美穂(篠笛)、中村友紀(のこぎり)
■書 /田面遥華
■切り絵/満田享
■特殊効果/崎山慎(GIMMICK)
■照明/山中孝彦、加納川崇史(大阪共立)
■音響/田中雅弘(ボス)
■宣伝美術/清水綾乃、

■内容/
ENの第二回公演“SALOME”は“DOJYOJI”に引き続き、今回も演劇×日本舞踊×書×和楽器の生演奏というスタイルで上演されます。
オスカーワイルドの戯曲『サロメ』と坂口安吾作の『桜の森の満開の下』をベースに新たな解釈を加えENの“SALOME”が誕生します。
サロメをとりまく3人の男と純粋な欲望。
舞台に流れる三味線と篠笛の音色が幽玄の世界へと誘います。
ENの“SALOME”で非日常な一時をお楽しみください。
 
■『EN』URL/http://wa-EN.net
■『EN』コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1181125
| - | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アイドル★

短髪になったたこる君の写真です!
たこる

短髪になって男前度がアップしたんじゃないでしょうか?(笑)

稽古場では一昔前のアイドル・・・との評価です。
あ、もちろんホメ言葉で!!

ちょっとジャニーズ入ってると思いません?(笑)

昨日の稽古ではあるシーンに必死さが足りない!とダメ出しを受け、腕立てやら腹筋で疲労感を出してました。
なかなか笑わせてくれます。
早速、筋肉疲労に襲われてたけど(笑)

サロメチーム、やっと本気出てきたかな?


| - | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お久しぶり!

更新滞ってしまって申し訳ないです・・・。

そろそろ稽古もラストスパート?
ってことで、頑張ってますよー!!

台本も何度も作り直したにもかかわらず、どんどん変更されています。
先週の2回の稽古で結構大幅に?変わりました。
稽古見に来ていただいたスタッフの皆様、申し訳ないです。
固まったらもう一度、、、お願いします(笑)

とりあえず、本番までは核心に触れない写真を・・・

おネコさま

稽古場の守り神とヨカナンの2ショット。

サラリーマン

酔いつぶれるサラリーマン(笑)

次回は短髪ナラボートの男前写真を載せます!!
| - | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

恋人の前では・・・

こんな写真があったので。。。

いのっち

猪岡さん、恋人の前ではこんな顔してるんでしょうね(笑)
なんとも幸せそうだわ。
相手が私でごめんね(笑)

サロメのメイキング映像&写真はかなり面白いことになりそうです。
映像チームがインタビューを企んでて、今色んな質問事項を考えてるんです。
そろそろ撮影も始まるので楽しみ☆★

さて、ブログデザインもかっこよく代わりましたが、HPもかっこいいです★
毎日カウントされてるのでそれがまたプレッシャーで(笑)

あーーーーあと何日?

| - | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ブログデザイン「サロメ仕様」

どうもカッシーです。

全然練習見にいけなくて申し訳ないです(汗
遅くなりましたが以前からしたかったブログのデザインを変更しました!!

これで写真は見やすくなりましたね^^;
| - | 20:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

全員集合!!!・・・じゃなかった

昨日はギャラリーがめちゃ多かったです(笑)

いつもお世話になってるにっしん、映像チームをはじめ、
音響のボス田中さん(最近こんな呼び方・笑)ににっしんの友人の映像屋さん(シンさん)。

公開稽古みたいな感じになってしまいましたが、まだ内容はグダグダ(笑)
しかもヨカナンが休みだったんですよ!!!!!

もぅ、、いつになったら全員そろうのやら。。。

今の心境こんな感じ。
たこる
たこる編。

小梅
小梅編。

いのっち
いのっち編。

ちょっと中だるみ?
あと2ヶ月だよー!!!
| - | 10:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

お久しぶり!

久々の更新になってしまいました。。

ちょっと稽古が1週間なかったりとネタに困ってしまって(笑)

今日は久々の稽古です。
といってもヨカナンがお休みなので、寂しいです。

姐さんに約束した今日までに振りを作る、ってのも守れそうにないし・・・。
ごめんなさーい!!!

とりあず今日の写真はダメ出し。
ダメ出し

久々登場のタヌさんです。

いつもダメ出されてます。

じゃぁ、踊ってみろ!!って感じですが、それはそれで気持ち悪そうなので、言えません(笑)

今日の稽古ではどんなネタが仕入れられるでしょう★
| - | 18:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

刑事ドラマ

うーん、刑事役が似合いそう(笑)

いのっち

構成が出来上がり、細かい部分の感情をきちんと考えていく、という段階に来ています。
この段階までくるとみんなどんどんイイ顔してくれます。
三味線を弾く姐さんもめちゃイイ顔。
写真データを独占してるのは私の特権ですね(笑)

本番終わればみんなに渡すんだけど、今回はえぐいくらい多いです(笑)
もうすでに、『サロメ稽古』と書かれたのが6枚。
フライヤー撮影時のものが2枚。
なんちゃってカメラマンのデータが3枚。

本番までにいったい何枚たまるんでしょうか?

今回は映像スタッフも必ず週に一回は来て、全て撮ってくれてます。
うかつに喧嘩もできません(笑)
セキララトークは相変わらずですが。

やらなきゃいけないことが山積みになってきましたよー!!
頑張って一つずつ山を崩していきます。

私も徐々に?踊れそうな気がしてきました。
| - | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

たこる登場

お久しぶりです。

ちょっと更新が滞ってしまいました。
結構ゴタゴタといろんなことが決まっていったり、なかなか充実した日々を送っています。

サロメの稽古も充実して来ましたよ〜☆

今月からはイベントを一段落させたたこるさんがついに稽古に登場。

毎回おもしろい動きを見せてくれます。
そして相変わらず顔が濃い!(笑)
役者になるために生まれてきたようなものですね。
羨ましい限りです(笑)

ではお待ちかね?のたこるさん尽くし第一弾☆

たこる1

リサイズ

2枚目はヨカナンに演技指導を受けるたこるさん。
なんか2人でいい雰囲気でした。
真面目にアドバイスを受けるのが彼の良い所ですね。
私だったら絶対聞かないもの(笑)

サロメ

おまけ。
私が稽古場でどんな仕打ちを受けてるかって証拠写真です(笑)

曲もできてきたし、構成もできたし、あとは細かい部分を詰めていくだけです!
今月末には音響さんも来てくださるそうなので頑張って見せられるようにしておかなきゃ!!!
| - | 18:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

形になってきました?

さて、あと3ヶ月です。

徐々に形になってきたような気はするものの、不安でいっぱいです(笑)

猪岡さんにしろ、拓平さんにしろ、
その余裕はどこから出てくるの!!!!!?????

って感じなのですが、2人は余裕で完成できるとふんでるようです。

あせってるのは私だけ?

いや、姐さんもあせってるはず(笑)

今日はいのっちの写真。
いのっち

この殺気立った目が良いよねー。
猪岡さんも女性ファン多しです。
でも、私は最近、彼の実体が分かってきました。
多分(きっと)エロオヤジです(笑)

2人

こんなんもあったり。

山賊さんってすごい可哀想な人なんです。
ま、それは本番を見てのお楽しみってことで。

小梅の恋人の紹介もしておきます。
キテレツ

ナイスガイでしょ?



| - | 18:01 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM