

| - | | - | - | pookmark |

次回出演は・・セクシーダンスなステージ☆

出演のお誘いをいただきました〜!

セクシーアートダンスの師匠でもある渡辺理緒(飯干未奈)先生の主催される公演に出演させていただきます☆

といっても、、、ENとしての出演なので、セクシーダンスではありません(笑)

まだ何をやるかも決まっていません(笑)

とりあえず明日、姐さんと打合せをしてきます☆
ちょっとずつイメージを固めて、来月中には完成させないとね。

お楽しみに!!

Art Dance☆SAFARI vol.3 〜Gypsy Road〜 


[日時] 2008年6月29日(日) Open15:30/Start16:00
※公演時間は約3時間の予定(休憩を含む)


[場所] 一心寺シアター倶楽
地下鉄・JR天王寺駅より徒歩8分、地下鉄堺筋線・恵美須町駅より徒歩7分、
大阪市天王寺区逢阪2-6-13(一心寺三千佛堂地下1F)
Tel:06-6774-4002

[料金] 前売¥4,000、当日¥4,500


[出演] 飯干未奈(渡辺理緒から改名)、 MooNootim、 tAma.、 マユリ・ユキコ、 ヨーコ、  EDDY吉野、いいむろなおき、 舞踏派詩人 マーベラス、 ソフィア、 藤崎小梅(EN)、 山本拓平(EN)、
竹ち代鞠也、 伊達ちづ子(ギター)、 サンペー&大阪ヤラヤラ会(ダルブッカ)、 万響〜Mayula〜(EN)、 tAma.連、他

  http://ensemblerose.com/safari3_performer.html#moonootim

| - | 17:20 | comments(14) | trackbacks(116) | pookmark |

愛と死の道行(曽根崎心中写真その1)

さっそく公開(笑)

曽根崎1

4月13日『扇寿会』で曽根崎心中ダイジェスト版を上演させていただきました。
場所はワッハホール。
ENのステージ初の本衣装、日本髪、和化粧です。

曽根崎2

相手役はSALOMEでヨカナン役を演じた山本拓平さん。
顔師さんを始め、師匠にまで光源氏役をすすめられるほどの良い男っぷりでした(笑)

そして演奏はお馴染み、万響姐さん。
今回は万響流浪曲にも挑戦!!
何でもできてしまう姐さんの腕にはいつも脱帽です。

曽根崎3

今日お店に遊びに来てくれた、ナカノさん提供の写真でした★
ナカノさんありがとうー!!

| - | 16:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

こそっと

すみません。。。。

やっと落ち着いてきましたので(笑)

&お叱りのメールをいただきましたので、少しずつマイペースに更新していきます☆

salome2

たまってるサロメの写真からです!(笑)

実は、先週の日曜日に来年の曽根崎心中の前哨戦を終えてきました。
古典の舞踊会にENが参加してきましたよ(笑)
写真データをいただいたらまた公開します!

曽根崎心中、まだまだ先は見えませんが頑張って面白いものを作りたいと思います☆
| - | 17:27 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

ご無沙汰!

やっと、ENブログ更新再開です。

終わっちゃいましたが、サロメの写真をちょっとずつ更新していきたいと思います☆
だっていっぱいあるんだもん(笑)

まずは、集合写真。
集合!

皆様、ご来場ありがとうございました。

第二回公演で一心寺、ということで不安だらけだったのですが、なんとか客席も埋まり、たくさんの人からお褒めの言葉とねぎらいの言葉をいただきました。
しんどかったけど、やってよかったなぁ☆★

なかなかブログが更新できなかったのは、打ち上げの日程が決まるまでやっぱり自分のなかで区切りがつかない部分があって。

長い時間をかけて出来上がった作品だけあって、なんだかまだまだ名残惜しいです。
反省とか、後悔とか数え切れないくらいあるんだけど、次に繋げていけるよう頑張らないとね★

今日から徐々に更新していきますので、よろしくお願いします!!

全力投球のスタッフのみんな大好きだよー!!!
ほんと恵まれてます。
写真を見て愛しさがあふれてきました(笑)
次もみんなの力を借りて頑張ります!!



| - | 16:49 | comments(4) | trackbacks(10) | pookmark |

寒さに負けず

最近の稽古場はある劇団の稽古場をお借りしています。

とにかく、広い!!
そして色んな備品がそろっているので、稽古がしやすい!!
だいぶと助かってます。

ところが、唯一の欠点は寒いこと。

そりゃ、稽古場ですもの、
ディアのように床暖房つけ放題なんてわけにはいきません(笑)

当日のサイズと同じサイズで稽古ができるのはかなりありがたいです。
疲れもそれだけ出ますが。。。

でも、まだちゃんと通し稽古ができてないので不安。
怖いよー(泣)
| - | 17:39 | comments(0) | trackbacks(6) | pookmark |

本番へ向けて

山賊

昨日は裏方さんが小屋打ち合わせをしたそうです。

あーーー迫ってきたなぁ、と実感。
思わず食欲もなくなりました(笑)

今回は前回よりも広い小屋を借りているので、準備も大変なんだそう。

ただ、前回の倍以上のプロの裏方さんがそろうので、私の出番はなさそうです。
木組むのも、上の方は道具さんがやってくれるみたいだし。

日舞以外の舞台に関わりだして、平台だとか、箱馬だとかに触れる機会も増えたのですが、いまだに私がそういうものを運ぶのはみな嫌がります(笑)
危なっかしいのかな?
でも職場ではもっと重い木だとか鉢を運んでるんだけどね。。。

主催としてやるべきことがきちんとできているのか不安です。

次回からは人任せにする部分をもう少し減らしていこう。

| - | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

複雑なのさ

本番を控え、期待と緊張が交じり合って胸がムカムカします。

なんだか、終わってほしくないような、
早く本番を迎えたいような。

そんな複雑な気分。

今日も稽古です。
来週からはほぼ毎日。

今はお客さんにいいものを見てもらえるように精進するのみ。

体調不良も気合で吹っ飛ぶはず?
| - | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

嬉しいね☆

サロメの稽古も残すところあとわずか・・・。

おとつい、昨日と続けての稽古でしたが、なかなか前へ進みません。
自分自身が(笑)
ま、直前まで踊れないのはいつものことなのでどこかで大丈夫だと思ってはいるのですが、周りに迷惑かかるのが・・・ね。

というわけで、体は最高に疲れているのですが、今日はおうちで稽古します!!

でも、今日は嬉しいこともありました。

お店に来たお客さんがDMをもらってもいいですか?って。
私出てるのでぜひ見に来てくださいね、って言うと
お芝居とか大好きなのでぜひ!
とのこと。

最近店ではスッピンなので、DMの女性が私と一致するまでに多少時間はかかったようでしたが(笑)

こうして目に見える部分で興味を持ってもらえるって言うのが嬉しいな。
最近チケット予約もたくさんいただいてるし。
まだまだ集客に不安は残りますが、見てよかった、って言ってもらえる作品に仕上げたいです。

サロメ
| - | 17:56 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

あけました・・・ね

さて、本番まで1ヶ月を切りました!!!

稽古のほうは相変わらずもがき苦しみながら(笑)
それでも、必死で頑張っています。

皆様今年もどうぞよろしゅーに!

そしてサロメ!!!
絶対見に来てくださいね!!!

EN第二回公演『SALOME』

■日時/2008年2月2日(土)19時開演
         2月3日(日)14時半開演
                18時半開演
■料金/前売・予約・チラシ持参2,000円・当日2,300円
■お問合せ/sakiyama@wa-EN.net
      090-3702-4468(崎山)      

■会場/一心寺シアター 倶楽
    〒543-0062 大阪市天王寺区逢阪2-6-13 一心寺シアター 倶楽    
※天王寺駅正面口より北(右方向)へ谷町筋を徒歩8分。
※地下鉄御堂筋線・谷町線天王寺駅
御堂筋はソ亳、谷町線θ崕亳(あべちか 一心寺・四天王寺方面)を出てまっすぐ谷町筋を北へ徒歩8分
※地下鉄堺筋線−恵美須町駅
番出口えを出て左折、右手に通天閣を見ながら直進、天王寺動物園を過ぎると一心寺が見えます。坂道を登り、一心寺山門の横道を右に曲がって50m。駅より徒歩7分

■出演/藤崎小梅、山本拓平、猪岡千亮、岩橋功
■音楽/万響〜Mayula〜(三味線)、伊藤美穂(篠笛)、中村友紀(のこぎり)
■書 /田面遥華
■切り絵/満田享
■特殊効果/崎山慎(GIMMICK)
■照明/山中孝彦、加納川崇史(大阪共立)
■音響/田中雅弘(ボス)
■宣伝美術/清水綾乃、

■内容/
ENの第二回公演“SALOME”は“DOJYOJI”に引き続き、今回も演劇×日本舞踊×書×和楽器の生演奏というスタイルで上演されます。
オスカーワイルドの戯曲『サロメ』と坂口安吾作の『桜の森の満開の下』をベースに新たな解釈を加えENの“SALOME”が誕生します。
サロメをとりまく3人の男と純粋な欲望。
舞台に流れる三味線と篠笛の音色が幽玄の世界へと誘います。
ENの“SALOME”で非日常な一時をお楽しみください。
 
■『EN』URL/http://wa-EN.net
■『EN』コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1181125



| - | 15:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

ダーリン!

というわけでこの方。

たくへーさん

いい顔してはりますね(笑)

彼がいるといないとでは稽古場の雰囲気が全く違います。
場が和む、というかなんとかなるさ!って気分になるというか。
前向きな意見を出してくれるのが助かります。

ま、冗談が過ぎて思わず手が出るときもありますが(笑)

造形スタッフの長岡さんを始め、彼には男性ファンも多しです!
なので、こないだも映像スタッフにこんな風に遊ばれてました。

ポストカード

ちょっと気持ち悪い。。。。(笑)
| - | 16:32 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM