

| - | | - | - | pookmark |

刑事ドラマ

うーん、刑事役が似合いそう(笑)

いのっち

構成が出来上がり、細かい部分の感情をきちんと考えていく、という段階に来ています。
この段階までくるとみんなどんどんイイ顔してくれます。
三味線を弾く姐さんもめちゃイイ顔。
写真データを独占してるのは私の特権ですね(笑)

本番終わればみんなに渡すんだけど、今回はえぐいくらい多いです(笑)
もうすでに、『サロメ稽古』と書かれたのが6枚。
フライヤー撮影時のものが2枚。
なんちゃってカメラマンのデータが3枚。

本番までにいったい何枚たまるんでしょうか?

今回は映像スタッフも必ず週に一回は来て、全て撮ってくれてます。
うかつに喧嘩もできません(笑)
セキララトークは相変わらずですが。

やらなきゃいけないことが山積みになってきましたよー!!
頑張って一つずつ山を崩していきます。

私も徐々に?踊れそうな気がしてきました。
<< たこる登場 | トップページへ | お久しぶり! >>
| - | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 18:17 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://wa-en.jugem.jp/trackback/211

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM