

| - | | - | - | pookmark |

たこる登場

お久しぶりです。

ちょっと更新が滞ってしまいました。
結構ゴタゴタといろんなことが決まっていったり、なかなか充実した日々を送っています。

サロメの稽古も充実して来ましたよ〜☆

今月からはイベントを一段落させたたこるさんがついに稽古に登場。

毎回おもしろい動きを見せてくれます。
そして相変わらず顔が濃い!(笑)
役者になるために生まれてきたようなものですね。
羨ましい限りです(笑)

ではお待ちかね?のたこるさん尽くし第一弾☆

たこる1

リサイズ

2枚目はヨカナンに演技指導を受けるたこるさん。
なんか2人でいい雰囲気でした。
真面目にアドバイスを受けるのが彼の良い所ですね。
私だったら絶対聞かないもの(笑)

サロメ

おまけ。
私が稽古場でどんな仕打ちを受けてるかって証拠写真です(笑)

曲もできてきたし、構成もできたし、あとは細かい部分を詰めていくだけです!
今月末には音響さんも来てくださるそうなので頑張って見せられるようにしておかなきゃ!!!
<< 形になってきました? | トップページへ | 刑事ドラマ >>
| - | 18:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 18:09 | - | - | pookmark |
Comment
安珍役されてた、たこるさんですね。
なにか、鞠のアイテムが非常に気になるのですが。
サロメで鞠とはこれいかに…。

まあ踏まれているお方はさておき。
2007/11/10 6:34 PM, from Hiro
安珍役のたこるさんでーす。
今回も美味しい役で再登場ですよん☆

鞠の謎は本番で!!
ENのサロメはただのサロメではありません。
もう一つの物語がヒントになるかも?
2007/11/10 7:32 PM, from ウメ









Trackback
url: http://wa-en.jugem.jp/trackback/210

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM